· 

蜂かな

こないだ自転車乗ってたら、Tシャツの首元から虫が入って来たんです。

入ってくる直前に目の端っこに映ったのが、多分カナブンくらいの大きさのヤツ。

 

なんか黄色っぽかった気がしたんです。

 

「うわっ!」て。

中でモゾモゾしてるからTシャツをバフバフして。

自転車だから、前から風を受けてTシャツと肌が密着して余計に虫が圧迫されてもがいてるんです。

「気持ち悪っ!」。

 

 

そしたらお腹のあたりに痛みが走って。

「痛って!」って。

そして左腹、右胸と立て続けに痛みが。

「痛って!痛って!」って。

 

攻撃を受けているッ!

自転車降りてバタバタやってたら、知らないうちにどっか行ってましたけど。

 

家帰って見てみたら3箇所刺された後がありましてね。

腫れてはいなかったけど、あれもしスズメバチだったらイヤだなあと。

次刺されたらヤバいやつじゃん。