· 

はじめまして、月寒はーと整骨院の中村です。

9月12日にオープンしました。

これから少しずつブログを書いていこうと思っています。

 

さて、だんだん寒くなってきました。冷え性の方には辛い時期がやって参りました。

おそらく皆さんは、自分の基礎体温はご存じかと思います。

基礎体温は36.5度あると理想的ですね。

 

それが、現代人は36度を下回る「低体温」の方が多くなってきているそうです。

食べ物の変化やストレス、運動不足など原因は色々あります。

 

「低体温」になると自己免疫力を落としてしまいます。

と、いうことは様々な病気にかかりやすくなったり、風邪も引きやすくなってしまいますね。

 

 

では、体質改善をして基礎代謝、基礎体温を上げたいですよね。

 

そんな方には、北海道初上陸キュアフィット

今話題となっているキュアフィットが北上してきましたね。

これからの寒い時期、岩盤ヒートマットに入り、高性能EMSマシンでインナーマッスルを鍛えましょう!

僕も腹部に付けて筋トレ中です。

運動不足のため、絶賛筋肉痛です。

 

先行予約受付中なので、気になる方はぜひ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ソラ (金曜日, 30 12月 2016 06:53)

    石川です。先生のキュアフィットも顔の整体も、全てgoodです。。もちろん、身体の整体は言うまでもなく