· 

インフルエンザ

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

先日、交通事故などの事情に詳しい、行政書士の先生のお話を聞ける機会があったので、

勉強会に参加させて頂きました。

 

詳しい事は書きませんが、皆さん、何か困ったことがありましたらまずご相談下さい。

月寒はーと整骨院からも、信頼の出来る行政書士の先生を紹介できますよ。

※相談無料

※悩み無用

 

 

 

さて、話は変わり、今年のインフルエンザはこれから流行するのでしょうか。

 

今年は予防接種打とう!と、思っております。

 

僕は数年前に一度かかった事がありまして。

 

やはり、当時は休みなく、肉体、精神疲労という、弱った体につけ込まれました。

 

 

 

39度の熱が3日間続いていたんですね。鼻水止まらない、寒い、関節痛い、ダルい。

それでもインフルエンザを疑わず、仕事をしておりました。

 

いい加減、同僚に「とにかく病院行って」と促され、出勤直後、渋々行きました。

 

病院行ったらとにかく混んでいる。

待合室に入りきらない人達が、受付前にもパイプ椅子を並べて座っている。

それでも外にも待っている方々が…

 

こりゃダメだ。日が暮れるわ。

 

とりあえず受付をして、「また後から来ます」と帰ろうとしたところ、

受付さんに、「症状だけ教えて下さい」と言われたので、

3日間高熱という旨を伝えたら、「すぐ検査します」との事で通されました。ラッキー。

 

 

検査で、鼻の奥に綿棒突っ込まれ、不快。

 

結果が出て、診察室に通されました。

 

 

医者「ずっと仕事してたの!?」

僕「はい」

医者「ダメだよ、間違いなくA型だからね」

僕「あ、はい、そうです」

医者「……?…いや、インフルエンザのね」

僕「ああ、そっちですか(血液型だと…)」

 

と、一週間仕事を休む羽目になりました。

皆さんも、怪しいと思ったらすぐ、病院に行きましょう。

 

 

はい、疲れをためて免疫力を下げないようにキュアフィットで体温を上げ、免疫力も上げちゃいましょう。

強い体を作りましょう。

 

11月1日からキュアフィット開始します!!

先行予約受付中です!!

お早めに!!

 

 

 

--------------------------------------------

月寒はーと整骨院● ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14

--------------------------------------------