· 

裸足が良い

現在、キュアフェイスのコースを受けて頂いている方が、職場の同僚さんに

「肌が赤ちゃんみたいだね」と言われたそうです。

 

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

 

 

こちらとしても、嬉しい限りですね。

肌が若返ると、気持ちまで若返って行きますよね。

 

そう、施術後の顔が、その人の本来の顔というわけなので、自然な若返りが可能です。

 

不自然な若返りとは?

原型とどめていない顔面の人でしょうか?

 

 

 

…さて、今年はなんだか雪の具合が怪しいので、友人が営んでいる車屋さんに、タイヤ交換に行きました。

 

以前行ったときは、事務所内でも構わず喫煙スタイルだったのですが、やはり妊婦さんやお子様連れの方が、

事務所に入るのが抵抗あるそうで、完全分煙にしたそうです。

 

どんなお店でも、女性に優しい方がいいですよね。

 

 

優しいかどうか分かりませんが、月寒はーと整骨院の待合、施術スペースではスリッパがありません。

いや、別にケチってるワケでも、毎日消毒めんどくさいワケでもありませんよ。

 

足の裏の、「感覚」を大事にしたいワケで…

足の指の、掴む力を使ってほしいワケで…

 

 

靴屋さんには、小さい子が履く、踵高いような靴ありますよね?

可愛いですよね。

可愛いですけど、こんな小さな時期から慣れると、将来的に姿勢がどうなる事やらと勝手に思います。

 

 

みなさん、足の指も、体のバランスや姿勢にかなり関わる場所なので、

暇な時にでも「グーパー、グーパー」して、使ってあげて下さいね。

 

 

 

 

--------------------------------------------

月寒はーと整骨院● ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14

--------------------------------------------