· 

エステさんでキュアフィット

昨日、はらはら雪舞う南区へ

 

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

 

白石区と南区は天気が違いますね。

 

キュアフィット(紹介ページ→)の導入研修で、「ホロニック川沿店」さんに行って参りました。

人生で初めて、「エステサロン」という、女性の職場に足を踏み入れました。

ドキドキしましたね。

 

はい、どうでしょう、このオシャレ感。

しかし、不覚にも待合い所を撮り忘れました。

 

もう、目に付くとこオシャレ。

なんかね、女性の職場だけあって、すごく奇麗なんですよね。

 

細やかな部分まで目が行き届くって、女性ならではですよね。

越えられない性別の壁。しかし見習いたい事です。

 

 

講習中、スタッフの皆様も、真面目にお話を聞いています

 

いや、僕もちゃんと聞いているんですよ。

ほら、右側に。

メモ取っているんですよ。

 

競馬予想中の雰囲気出してますけど。

 

 

 

 

どうやら、道内では今のところ5店舗でしかキュアフィット取り扱っていないんですって。

 

中でも整骨院はウチだけなんですって。貴重ですね。

これから全国的にも認知度が広がるんですって。

 

その前にやっておけば、「私、キュアフィットなら前からやってるわよ」と、ドヤ顔出来ます。

 

 

 

さて、通常¥3,000が初回お試し体験特別料金として、¥1,500にしましょう!

30分間寝ましょう!

人数制限あり、早い者勝ち!

 
キュアフィットのご紹介ページはこちら→

 

 

--------------------------------------------

月寒はーと整骨院● ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14

--------------------------------------------