· 

キュアと整体、合わせ技

今日も自転車。顔が寒い。鼻出る。

 

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

 

とても基本的な事をお伝えしていなかったのです。

 

キュアフェイスキュアフィットのメニューなのですが、

 

Q 「保険施術、整体メニューと併せて出来ないの?」

A 「出来ます。むしろ手技によって筋肉が柔かくなったり、関節の可動性が広がったり、体全体のバランスが整ってから、キュアフェイスキュアフィットを受けられた方が、より相乗効果が期待できます」

 

 

 

顔の左右バランスの違いってありますよね。

普段見慣れている人を鏡越しで見ると、「あれ?なんか違和感が…」って感じますよね。

それが左右バランスの違い。顔のゆがみですよね。

 

 

どっから来るんでしょう、顔のゆがみって。片方ばかりで物噛んでるから?

もちろんそれも顎関節のズレ、ゆがみを引き起こします。

 

その他に、毎日同じ方ばかりで足を組んだり、横座りしたり、いつも同じ動作しかしないとかで、

股関節や、骨盤、背骨に傾きやねじれが出ますよね?

それが顔の左右バランスにも影響して来るのです。

 

なので、キュアフェイス猫背、骨盤矯正を併せて行う事をおすすめしています。

 

 

しかし、強引な勧誘はしません。

僕は強制的な矯正は嫌いです。

 

…はい、では(^_^)ノ

 

何か気になる事があれば、気軽に聞いて下さい。

 

 

 

 

--------------------------------------------

月寒はーと整骨院● ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14

--------------------------------------------