· 

つかさ

雪が無くなりましたね。

 

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

 

土曜の夜に、知人達に誘われて飲みに行ったんですね。

 

南郷7丁目にある、「つかさ」。

 

いつも混んでいるんですよ、ここ。

前から気になっていたのですが、知人が予約を取ってくれて行きました。

 

 

旨いんですよね。串焼きだけかと思っていたら、刺身のクオリティも高い!

 

何でも旨い。いちいち旨い。

 

そら、混むわ。

 

ついでにご主人の人間力の高さ。ミカンの入った段ボール箱を抱えて、テーブル毎に配っていました。

 

タダで配るんだから、大したことないミカンだろうと思っていたら、

甘い!

でかくて旨い!

 

そら、混むわ。

 

 

 

 

……しかしまあ、こういうブログって、写真、アップしますよね、普通。

 

僕、美味しい物を写真に撮るっていう習慣がなくて、出された物は、すぐ食いたいんです。

 

腹一杯食べた後、「あ、写真撮っときゃ良かったな」って毎度思っています。

 

 

 

おかげで、良いお酒が飲めました。お酒、弱いんですけどね。

 

 

 

明日は低気圧が来る!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やえかず (月曜日, 05 12月 2016 23:31)

    先生のお酒は4杯までです!
    4杯以上は、顔面白くなりますからお気をつけて(笑)
    来年こそは、遊びにいきます!
    長渕のブログ壺でした(笑)
    また長渕キック見たいです笑笑