· 

スコブル

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

 

いつもバスで来るんですけどね、普段は30分かからないで着くんです。

今日は大渋滞だったんですね。1時間半かかりました。

 

これだけ雪降れば、除雪が間に合ってないですよね。

 

今日も朝起きてガッカリしました。また積もってるのかい!、と。

 

 

 

カーテン開けて、窓の上の方暗いなと思っていたら、雪が迫りこんでるんですね、これ。

そして、気持ち悪くないですか?このつらら。

巨大化したシシ神様の角みたいな。

 

とにかく、除雪作業する際は、屋根の下は避けた方がいいですよ!

 

こんなシシ神様落ちてきたら、怪我だけじゃ済みませんよ!

 

 

そういえば、「スコブル」という、フリーペーパーに載せました。

 

市内スーパーや、ドラッグストアなど、色々な所に置いているそうです。

 

興味ある方は探してみて下さい。お得なクーポンが!!

 

 

 

 

--------------------------------------------

月寒はーと整骨院● ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14