· 

川霧さん

どうも、月寒はーと整骨院の中村です。

 

今朝起きたら、きれいな光景が目に入ってきたので、写真を撮りました。

 

おわかりいただけただろうか?

 

ピンぼけではありません。「川霧」ってやつですね。朝焼けもまた映えて良し。

 

でも、この間の夜に歩いていた時は、風向きの関係か、道路側まで霧全体が来て、「ふわぁ~」と覆っていました。

 

演歌の花道。

 

 

冬は寒いけど、色々と幻想的な光景も見られますよね。

流氷、ダイヤモンドダスト、樹霜etc…

 

夏はなんだ?暑いだけか!

 

 

そうそう、カレンダーを見ると1月20日(金)は「大寒」だそうですね、いかにも寒そうですねぇ。

 

もう寒いのは要らないですよね、飽きました。

 

 

皆様、風邪など引きませんように。

 

 

 

p.s 最近、下の娘を抱っこすると、嫌がられるとです…

 

さみしいとです…

 

中村です

 

 

 

 

 --------------------------------------------

月寒はーと整骨院 ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14

--------------------------------------------