· 

やだ、鼻血体質

昨日の朝、洗顔中に右鼻から鼻血が出てしまい、しばらく止まりませんでした。

 

どうも、中村・IN・月寒はーと整骨院です。

 

 

もう、そうやって鼻血が出てしまったら、止まるまで待つしかないんですよ。

 

いくら朝時間なくても、ポタポタ落ち続け、洗面所に出来上がる血だまりを見届けるしか…

腹立つから、鼻押さえて「フンッ!」てやったら、余計出るし。

 

 

 

ただ、昔からだから慣れてます。

 

流血中、しばらくは防戦一方です。

後半、鼻の奥の方に血のかたまりを感じだしたらもう、アディショナルタイムです。

あとは、「フンッ!」とやって、かたまりがドロッと出たらそこで試合終了。

 

 

 

昔からこの鼻血を僕は、「きっとデトックスなんだ!」と勝手に思っています。

 

しかしですね!

昨日の仕事中にまた右鼻血。

風呂入浴中に今度は左鼻血。

今朝洗顔中にまたまた右鼻血。

 

 

デトックスの範疇を超えました。血液多いのか?

 

 

 

汚い話、失礼しました。

 

 

 

 

さあ、昨日の朝、もう一つ。

 

天気予報では、「札幌は雪降っても3㎝くらい」って言ってましたよね?

 

朝起きて、なんなの、札幌18㎝って…

 しかもベッタベタ雪。

 

どこでどうなった?

気圧が急におかしくなったんか?

 

 今日も雪が降っています。

 

 

フライングして、タイヤ交換してしまった方、運転しないで。

周りが迷惑。

 

 

 

 

 

P.S こないだ子供を迎えに保育園に行ったら、上の子がお友達と抱き合って、「キャーキャー」言いながらクルクル回っていました。

なんか、(女子のノリだなあ)と感じました。

 

 

 

 

 

 

 --------------------------------------------

月寒はーと整骨院 ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14

--------------------------------------------

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    やえかず (月曜日, 27 3月 2017 23:18)

    鼻血ついにそんなに!
    お大事に!
    ○○たんかわいすぎる(笑)

  • #2

    月寒はーと整骨院 (火曜日, 28 3月 2017 11:28)

    やえかずさん、最近出ていなかった鼻血が、ダム決壊のように出たのです。

  • #3

    やえかず (火曜日, 28 3月 2017 23:50)

    やばいやばい病院病院!!