· 

体験した施術

GWは、4日は休みにしようかな。

あとは営業しようかな。

 

と、考えています。どうも、月寒はーと整骨院。自称、院長中村です。

 

 

どうでもいいんですけど、ニュースでよく聞く、「犯人は、〇〇についても関与をほのめかしています」。

「ほのめかす」って何?

「あ…ええと…やった…のかな?どうだったかな?」みたいな?

 

いやいや、あんたの事でしょうが。ほのめかすな。

 

 

 

 

…はい、それでは、昨日「気功」とは違うのですが、相手に触れずに骨盤を動かしたり、体を変えたりという手技?を体験しに行きました。

 

気功、霊力などとは違うそうで、科学的な根拠に基づいて確立させたもののようです。

 

 

気功などは、根っから否定はしていなかったのですが、体験したことないからよく分からんかっただけで。

実際、きのう自分自身体験したんですねぇ。

 

 

ほとんどの人は、「おいおい、そんなもん、あるわけないじゃん」って言うんでしょうけどね。

 

 

でも、違う、そうじゃない。

自分自身、体が変化したから、なんでだろう、なんでだろう、という感じ。

ジェラシーのような悔しさのような。

 

なのでこの先、「絶対身につけて、もっと多くの人を治したる!」って思いました。いつかね。

あ、別に怪しいやつじゃなかったので、ご安心を。

 

 

みなさま、良いGWを!

 

 

 

 

 --------------------------------------------

月寒はーと整骨院 ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14

--------------------------------------------

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やえかず (水曜日, 17 5月 2017 01:07)

    もしかして、スキンドライブかいな?