· 

サポーターの飼い主探してます

最近、カラスの気が立っています。

どうやら巣作りか子育ての時期なのでしょう。

何人もカラスに襲われかけている人を見ています。

 

 

ただまあ、言わせてもらえば…「巣なんぞ知ったことか!勝手に作っといて襲うな!

 

 

襲われないためには、完全に背後を見せないようにしましょう。

ヤツら、2,3羽でコミュニケーション取って、1羽が人間の背後の高所に位置して、そっから低空で威嚇するという連係プレイを見せます。

 

しかし、目を合わせていれば襲ってこない…ような気がする。

 

僕は背後を取られても、目を離さないようにしたら大丈夫でした。

※諸説あり

 

 

 

どうも、月寒はーと整骨院の主将です。

 

 

どうでもいい話が続きますが、今朝出勤してきて整骨院の前につくと、なにやら見慣れない物がありまして。

 

こんな状態で置いてありました。

 

「おや?なにこれ」

(ゴミ?靴下?サポーター?忘れ物?なに?)

 

すこし混乱したのですが、とりあえず外にいられても迷惑なので、玄関に上がってもらいました。

 

(よく見ると、やっぱり膝のサポーターかな。バレーボールの時の?)

 

どうやら特殊なサポーターっぽい。

 

玄関で待機してもらい、なんのサポーターか調べました。

 

 

そして、素性が明らかになりましたよ。

 

これ。ネットで発見。

 

同じだね。装備してるね。

 

 

商品説明文を載せます。

「イサミの打撃練習の定番サポーターです。
空手・キック・総合格闘技・・・あらゆる格闘家に人気の商品です。
スネ・足甲をしっかりガードします。 」

 

 

あっそう…

 

 

で、どこの格闘家が置いていったんだよ!

 

うちは、育てられなくなったサポーターを引き受けるような、某ポストではありませんよ。

 

 

ただ、もしかしたら夜な夜な整骨院の前でタイキックの練習していて、疲れたから外して置いて休憩し、忘れて帰ったという可能性も考慮し、今は玄関に置いてあります。

 

 

3日間くらい置いて、飼い主現れなかったら捨てます。

 

 

 

 

 --------------------------------------------

月寒はーと整骨院 ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14

--------------------------------------------