· 

イチゴ狩りだ!

北広島までイチゴ狩りに行って来ましてね。

 

9時オープンで、8時半位に現地に着きました。

 

早いかなと思ったら、もうずいぶん人が並んでいましたね。

炎天下の中ならび、9時からスタート。

人が多かったですね。

 

プライバシーの為、モザイク処理をしています。

真夏の心霊写真特集ではありません。

 

 

やっぱり甘いですね、農園のイチゴは。

もうそろそろシーズン終わりだからか、数が少なかったです。

 

下の娘はバクバク食べていました。

獲物を狩るんだという、堂々たる臨戦態勢。

 

僕もかなりの量を食べましたが、後半は赤いイチゴを探すのが大変になってきて、もういいやと。

 

 

 

しかし、札幌も30度前後の日が続いています。

これだけ連続で暑いのは、百何十年ぶりだとか。

それ明治時代ですか?

その時代の計測は正しいんですか?

 

とにかく熱中症には注意!

 

 

 

暑いから海や川に行きたい気持ちは分かりますが、どうか危ない事はしませんように。

「遊泳禁止って書いてないから大丈夫じゃね?」ではありませんね。

 

(この辺浅いけど、なんかあそこは深そうだな、河童出そうだな)という場所は近づかない。

これに限ります。

 

 

 

あ、あと、以前収録したラジオの放送が今日だったそうですが、データがなんかトラブってしまったみたいで、また後日行くやも知れません。

 

 

 

--------------------------------------------

月寒はーと整骨院 ℡011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14

--------------------------------------------