· 

夜中に観ちゃだめ

先日の土曜日、夜中の1時くらいでしょうか。

寝室の隣の部屋で、ソファに座りながらイヤホンを付けてユーチューブを観ていました。

 

最初は楽しい動画を視聴していたはずなんですが、なんだかんだで怖い動画に飛んでしまったんですね。

 

で、「よく耳をすませてお聞き下さい」って言われたもんで、耳をすませて画面に集中していましたよ。

 

 

すると、「ドンドン」…足音?

 

 

女の子の声で、「なんでそこにいるの?」って。

 

 

 

ん?あれ?…イヤホンの外から聞こえた?気のせいか?

 

「ねえ、なんでそこにいるの?」

 

 

横を見ると、女の子が真横に立ってる!

 

「んあっ!」

 

 

 

…上の娘でしたよ。

 ポテチの大袋の死角に入ってたから気づきませんでした。

 

「ああ、ごめん、ねんねしようね」

一緒に布団に入って、まだ心臓がドキドキしていました。

 

 

いや、ビックリしましたね。

 

具合悪くて眠れなかったそうです。

 

先週下の娘が手足口病になってしまいまして、その後上の娘もかかってしまいました。

 

 

今流行ってますよね、手足口病。

その名の通り、手足口に水疱が出来てしまっています。

大人も感染したら大変です。

 

しっかりとうがい手洗いしましょ。

 

 

 

あと、ラジオの収録をしまして。

8月24日に人知れず放送されます。

FMアップルさん。76.5mhz。

 

聴けるか聴けないかは、電波次第です。

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

月寒はーと整骨院● 011-876-0338

整体/整骨院/キュアフェイス、キュアフィットできるお店。

交通事故に遭ったら月寒はーと整骨院へ(^^)/

小顔矯正姿勢調整に興味ある方も

〒062-0053

札幌市豊平区月寒東3条4丁目3-14